局所多汗症と引きこもり生活。

局所多汗症である22歳♀が、辛かった体験談や日常感じる多汗症の辛さをかいています。

閲覧注意


只今の足汗の状態です。
見たくない人もいると思うので1番下に貼りますね。



足汗は完全なレベル3です。
ほっておいたら滴り落ちます。



冬場とかに布団の中で
足汗かきだすと止まらない。



それがもう不快で不快で。。。



布団の中だとどんどん汗かくし
布団から足だすとめちゃめちゃ冷えるし。。



もう22歳だから、
男性と関係をもったことは何度かあるけど、
いつも汗かかないか冷や冷やしてる。



かいたことあるけど。
相手にバレないように布団の外に出してる。



触れたら引かれるよねふつーに。



そうゆうのも全て
受け入れてくれる男性なら
私は好きになってしまいます。



元彼には
手汗は言ってたけど足汗は言えなかった。
バレることも幸いなかったし。



何にも怯える?ことなく
男の人とくっつきたい。
自分からスキンシップとりたい。



今足首から下が、
キンキンに冷えてます。



気持ち悪いけど、靴下履こ。。



にほんブログ村 健康ブログ わきが・多汗症へ
にほんブログ村





※足汗画像貼ります※
見たくない方は下へ行かずに画面を閉じてください。







分かりづらいかも?