局所多汗症と引きこもり生活。

局所多汗症である22歳♀が、辛かった体験談や日常感じる多汗症の辛さをかいています。

お母さん

 

 

お母さんからLINEが来た。

※私は県外から出てきていて1人暮らしです。

 

 

「無職なんだから遊びにお金を使うのはやめてよ。もうお金は振り込めないよ。分かってるだろうけど。」

 

 

数日前LINEのアイコンとホーム画像を

友達とのやつに変更したから

就活もせず遊んでいると思ったのだろう。

 

 

まぁ、たしかにこの間遊んだ時のもの。

親のお金で何やってんだろうと

分かってはいたけど

友達と会って話がしたかった。

 

 

ここ2ヶ月くらい

引きこもり生活をしているから

心がどうにかなりそうだった。

 

 

去年の夏にテレビを売ってしまって

テレビもない部屋。

 

 

早く仕事しないと。。。

 

 

お母さんには返事をしなかった。

(はい。わかってます。すみません。)

心の中で返事した。

 

 

仕事の目処は一応たってる。

水曜日に派遣の仕事が決まりそう。

 

 

それが無しになると、やばいなぁー。

 

 

最近人とまともに話してないから、

うまくやっていけるかなぁ。

 

 

私は、自分の性格がよく分からない。

 

 

周りからはポジティブだと言われるけど、

自分ではネガティブだと思っている。

 

 

でも、なんとかなるさってゆう精神も

もっていて、意外とのんびりしている。

 

 

常に人に気を使って、

人に合わせてると思うけど

マイペースだねと言われる。

 

 

完璧主義で一から十まで

やり通さないと気がすまないけど、

無理だと思ったことからはとことん逃げる。

 

 

やりたくない事はなりたくない。

でも周りからは真面目とかしっかりしてるとか言われる。

 

 

全部自分っちゃ自分なんだろうけど、

自己アピールとか言われると

その場で思いついたことしか言えない。

 

 

これだ!ってゆう自分の個性がない。

 

 

あ、多汗症か。

でもそれが言えないから、つらい。

 

 

誰か私の全てを受け入れてくれる人

いないかなぁ。

 

 

…最初とまったく関係の無い話になってしまった。

 

 

早く仕事して両親安心させないと。